2017年1月29日日曜日

スヌードを・・・・


今日も暖か 日曜日 礼拝に
礼拝を終え 昼食後 聖書研究会に参加 
その後 教会の事務的なお仕事を手伝い 終えて帰る頃は
雨が降り出しており 日も暮れ始める頃
疲れましたが 充実した一日でした

先日より またまた新しい編み物に挑戦
スヌードです ちょっと地味な色合いですが 配色が気に入り
編み始めましたが なかなか進みません
表編みと裏編みとの繰り返しですから 編み方は なにも難しい
ことはなく 簡単です
だけど単調すぎて 進みません
110目を ただ ひたすら編み続ける 表編み 裏編みと
それを190段・・・・
やっと3分の1の68段まで来ました
早く編まないと冬が通り過ぎてしまいます
ちょっとした時間に編む ちょっと座ったから編む
そんな状態ですから 進みません
でもとにかく このシーズンにまにあうように頑張るぞ〜と
張り切っていますが・・・・
編み上がった だけでもう春風が吹いている   
来シーズンに ではつまらないですから・・・・
完成の暁には ここにアップします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿