2017年1月7日土曜日

干支のマヨネーズ



干支のマヨネーズ
今年の干支 にわとりのパッケージのマヨネーズを手に入れました
昨年は 売り切れで 手に入れることが出来ませんでしたが
今年は忘れずに注文しましたのでセーフでした
別にこれだからとか 特別のマヨネーズとかではなく 唯 壜入りで
パッケージが 干支の図柄と言うだけです
キューピーの製品ですが いつからこのような企画を始めたのか
よく解りませんが 気が付いた時から 求めています
別にこの壜入りのマヨネーズでないと困るとか 言う理由は全く
ゼロですが 面白いので ひとめぐりする迄求めようと思っています
唯 残念に 昨年のはゲットは出来ませんでしたが  干支12
全部集めたら 面白いでしょうね
でも こうして思っていると一年は早いですよ
アッという間に次の年が来ます
まだ新しい年になって 10日もたっていません
今からしっかり腹くくらねば・・・・・と・・・・・

今日も暖かな一日 明日からは寒くなるとか
でも 全般的に見れば 暖かな冬の日々ですね
さあ〜 そろそろ仕事に取りかからなくては・・・・
今日は クリスマスの片付けをしました まだ全部 終わっては
いませんが 昨日が「顕現の日」でしたから クリスマスは
きのうまで・・・・
電飾の明かりが消えて 暗く ちょっと寂しい気がします
新しい年です さあ〜心して 日々を大切に過ごしたいですね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿