2018年6月12日火曜日

ルパン三世がガムとコラボ


「ルパン三世」(モンキー・パンチ作)
という漫画をご存知ですか 映画にもなりました
随分昔 映画を観ました どろ棒の話ですが なかなか面白く
洒落ていて スマートなお話しです
それが ガムのパッケージに使われています
そのうたい文句が 面白く洒落ていて つい目が引かれました
〜俺の名は ルパン三世
ご存知 世界的な大泥棒の代名詞だ
そしてクロレッツも昔から世界中で愛されてきた
息もすっきりガムの代名詞だよな 
そこで似たもの同士 親愛の気持ちを込めて
クロレッツのパッケージを乗っ取らせてもらった
このスペシャルなコラボレーションを 噛みしめてくれ

ごく最近 ルパン三世のパッケージのガムが販売
コンビニの入り口 ガラスドアーにポスターが 貼って
あり 目につきました
おやおや ルパン三世ではと 近寄ってしげしげと眺め
このキャンペーンをしりました
店内に入って ガムは購入はしてません
でも お洒落 ガム 買ってみようかな いつも求めて
いますから 普通のではなく このルパンのを・・・
ルパン三世が〜フジ子さ〜んと呼んでいる声が聞こえる
ような気がします
一箱買うと クリアファイルがサービスで貰えるのですって
一箱って 幾つ入っているのでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿