2018年6月22日金曜日

神戸岡本で




蒸し蒸しして暑い こんな日が多くなるだろうと思いながら 余震の
恐怖を 心に抱きながら過ごす
地震は 意外と被害が大きく 未だ片付きません
片付けないうちに 揺するのではと・・・大きいのが
先日 土曜日 一週間前 神戸へ 目的地は 摂津本山へ
コンサートに・・・バッハの歌を聴きに・・・・
久し振りに阪急岡本から JR岡本までの道を歩きました
土曜日だからか かなりの人出で 賑やかな それでいてお洒落な
雰囲気を漂わせて・・・・
覗きたいお店が多々ありましたが 一人ではなかったので まま
ならず素通りしました 
マンホールが目につきましたが カメラにおさめるのに 苦労を
しました
かなりの人数で行動しましたから 立ち止まるとそれだけ迷惑を
かけることになり それに遅れる理由がわからない友は
遅くなるのを心配してくれて・・・・
久し振りに都会の しかも神戸独特の雰囲気を味わい 豊かな
土曜日の午後でした
素敵な音楽も聴きましたから 余計にいい日でした
だけど 疲れました 朝から病院へ行き お昼に友と落ち
合って ランチして コンサートへ 体てきにはバタバタでした

0 件のコメント:

コメントを投稿