2018年6月3日日曜日

創立記念日〜教会〜 



水無月 最初の日曜日 いつものように礼拝に 
教会創立69周年記念礼拝に 聖餐の恵みに預かり 牧師から聖書の
説き証しの話を聞き 礼拝終了後 全員で記念撮影
そして愛餐会 賛美の歌を歌い 思い出の詰まった話を聞き 受洗
50周年を迎えた方への祝福などなど 豊かな愛餐会
お祝いの紅白饅頭も添えられて 楽しい時間でした
今から20年ほど前に 伝道師として赴任してこられた先生の
その当時の思い出話も 興味深く 懐かしい思いで聞くことが出来
豊かな豊かなひと時でした
片付けなど終わって帰り道 仲間とお茶をとカフェに・・・・
1時間ほどおしゃべりをして それぞれの道へ
別れを告げて 一人で梅田まで 去年の今頃 友達になった人に
会いに 又々おしゃべりをして 夕方帰宅
この日曜日 充実しきって でも 疲れました
楽しい日曜日 豊かな日曜日が 静かに暮れてゆきます
疲れたのでしょう 瞼が落ちてきます 目を開けているのが
辛い程 おちてきます また あした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿