2018年6月29日金曜日

爽風号に・・・・・





朝早くから教会へ 雨が 突然 降り出しますから 晴れていても
傘を持ってお出かけください しかも大きな傘を と朝の天気予報
正直に受けとって 傘を持って出かけました
教会では 台所の片付けと整理をしてお昼過ぎに帰宅 
雨は降りもせず 空だけは暗くなり雨が落ちてくるかと思えば
陽がさして青空が・・・・そんな空模様でしたが 結局 夕方には
本格的に降り出して・・・・
今朝 教会へ行く時 爽風号に乗りました 目にはしていました
反対側のホームに滑り込んできたり 駅の横の踏切で見送ったり
走れば乗れる状態だったりと・・・・・
でも今朝は 目の前に まるでどうぞお乗り下さいと言われている
かのように滑り込んで来ました
ラッピング号に乗り合わせる 運だめしみたいです
ラッキーと こころ 密かに思いを馳せます
落ち込んでいる時など 気分転換に良薬です いいことがあるような
気分になって・・・・・
人間単純でしょう 単純だから救われているのかも

0 件のコメント:

コメントを投稿