2018年6月27日水曜日

スヌーピー号に出会って







今日も暑い日でしたが 風が強く吹き荒れたお陰で ひなたを
歩いても汗を拭き拭きになることなく 助かりました
お昼前 塚口で 用事を済ませた後 阪急百貨店へ
今日から開催されている「手芸雑貨マルシェ」をちょっと覗いて
みたく 外出したついでに足を伸ばして・・・・・見る
改めて出直す 考えました 家に一旦帰ると 再び腰をあげる
のは 面倒であり しんどいはずですから・・・思い切って
行きましたが がっかりして帰りました
今年は今年なりに新しい展開が見られますが どれもこれも
同じ系統のテーマで ごたごた商品が並んでいるが
ああ〜これはという品が 目に入らず 新鮮さがなく 名も
知らない アトリエというか工房の名前もしらない方達の
出品 並べている商品で 成り立つのかと思いました 
自分も創ってみたい と言う想いにはなれず 或る意味
つまらない マルシェ もう少し楽しめるかと・・・・
私にとっては残念でした
その会場へ行くために塚口で乗車した電車が スヌーピー号
よく出会います なんでこんなに出会うのだろうと・・・
車内の様子 昼間のせいでしょうか 空いていたから
気持が良く ゆっくり味わいました
電車がラッピングされている それもスヌーピーが・・・
それに出会えたと喜ぶ 子どもですね ちょっとお歳を
めした方達は 気もついていないのでは・・・・
こんな事でも 気が紛れたり ホッとしたり 気分転換に
なったり 微笑ましい思いになったり そんなこと と
言われそうですが ある時点では 大切なことだと
思いますが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿