2018年9月18日火曜日

早くもハロウイン〜?


爽やかな一日が幕を下ろしました
最近は 日の暮れるのも速くなって 気分的に忙しい思いをします
陽が落ちあたりが闇に包まれはじめると 虫の声がひびいてきます
敬老の日が終わり いよいよ本格的に秋が・・・もうすぐお彼岸
これで暑い夏ともお別れでしょう
格別に暑いといわれた夏 
越せるかと心配をし 外出も控えて過ごした
夏の日々 なんとか越せたようで 感謝ですね
もう来週は 中秋の名月の日が・・・
こうして日々は過ぎてゆきます 
こちらが元気であろうと 病にかかっていようと 過ぎゆきます

もはやハロウインのお菓子をいただきました
早いですね 早過ぎますと言いたいけれど きっと商戦としては
もっと早くから立ち上がっているのだと思われます
袋の中味は 普段と一緒 だが袋 包装紙は ハロウイン
どこも商戦逞しいと感心しています
いただいたお菓子 当日まで待てません いただくことにします
でも嬉しかったですよ ありがとう 感謝しています

0 件のコメント:

コメントを投稿