2018年9月8日土曜日

フェスティバル フリーマーケット




フェスティバル 当日
昨夜 入念に持ち物の準備した だが残念ながら雨
朝から否夕べ夜半から雨 悲しいけれど自然には逆らえません
雨の中 重い荷物を抱えて・・・・・
午後から雨が上がることを期待して・・・・
残念ながら お客さんの入りは 少なく昨年のような活気もなく
淋しく感じました
折角 開いたのに 年に1度のこと もう少し活気が欲しかった
お客の入りが悪いのも影響しているのかも
でも 自然現象はどうにもなりませんからしかがたがないですね
しかし 会場のエアコンが効きすぎて 寒くて 温かい飲み物が
欲しいと 何処かで温まりたいと思う程
お客の入りが悪いけれど全く売れなかったわけではない
前の年に比べたら 売上は減りましたが・・・悪いことが
響きすぎて この地域 地震の影響が影を菱めたと思う頃
台風で 又々傷めつけられて まだ停電が続いている処も
家の近所のコンビニが停電のため休んでいます
まあ〜こんな年もあるでしょう
だけど疲れました へとへとです 夕べ眠れなかったこともあって
眠れたのですが 早く目が覚めてその後眠れなかった
睡眠時間が短いので よけい疲れたのでしょう
今晩は早く眠りにつくようにすることですね


0 件のコメント:

コメントを投稿