2018年9月23日日曜日

絵本原画展




日曜日 教会へ礼拝に 日曜日 礼拝に行くと言うことは
もう習慣になって いる
その礼拝後 西宮大谷美術館へ
「イタリア・ボローニャ 国際絵本原画展」を観に行きました
日曜日の午後 絵本の原画展と言うことで子ども連れの家族が
多く 普通の展覧会とは違った雰囲気でした
といいながらこちらも子ども連れでしたが・・・・
絵本の原画 どれもこれも素晴らしい わかりにくいと言うか
理解しがたい絵もありましたが・・・・・子どもの時から
このような絵本に触れて楽しめば かなり審美眼が養われる
のではと感じました
展覧会を観たあとはティータイム ケーキとお茶
いただいたケーキです リンゴが主役のケーキ 
これまた美味しく 楽しいひと時でした
家に帰り着いたのは6時過ぎ 夕闇迫り来る頃
秋の日のつるべ落とし 日が暮れるのが速くなりました
いい日曜日 疲れましたが・・・豊かな恵みに感謝です


0 件のコメント:

コメントを投稿