2018年9月6日木曜日

猫 ねこ ネコ


朝起きてびっくり 北海道で震度7の地震が発生 そのニュースを
知り驚き 北海道全域にわたって停電 近畿地方は台風の影響で
まだ復旧に至っていないニュースを聞く中での事態
体が震えます まだ停電が続いている地域が数多くあるのに
まさに日本列島 災害列島 
あちらでもこちらでも災害で傷ついている
我が家もまだ後片づけが終わっていない
どうなっているの この地球は・・・・

今週の土曜日 フェスティバル いよいよです
今日 編みあみ会で出品作品の最後の仕上げや点検 値札付けなどで
一日過ごしました
8月の始め 猫のぬいぐるみを作ると 報告しました
手分けして縫い 綿を詰めて やっと16匹 2匹1組として
8組出来上がりました
可愛いでしょう 窓辺にちょっと置いてみたら いい雰囲気で
なんだか嬉しくなります
首のリボンが 可愛さを引き立てています ちょっといいでしょう
当日 売れると嬉しいのですが・・・支援の為に奉仕活動の
一環として頑張っています 
お買い上げいただければ いただいただけ支援が多く出来ます
災害列島日本 支援するところは 数多くあります
私たちで出来ることはこれぐらいです 頑張ってます

クリスチャンセンターフェスティバル(兵庫教区)
9月8日(土)11時〜2時
 

0 件のコメント:

コメントを投稿