2018年9月19日水曜日

住宅難の多肉植物




多肉植物です 今 はやりの植物です 
住宅難です 哀れです 満員 押し合いへし合い
毎日 小競り合いが続きます
あっちへもう少しこっちへと口げんか
子どもが生まれすぎました 人口減少の世の中 子どもが増えるのは
いいことなんでしょうが 住宅難です
身動きもできません 息するのも苦しい 
おやあなたのところも こちらさんも・・・困っています
今に窒息死しますね 早くなんとかしてくれないと・・・・
だって 黙っていつのまにか 家族を増やしているんですもの
こちらの気付かない内に増えているんですもの
手が回りませんよ 早く言ってくれなくては・・・・
まずは住宅難を解消しなくては・・・
思い切って荒療治しますか

0 件のコメント:

コメントを投稿