2018年9月5日水曜日

小さめのトートを縫いました


台風が過ぎ去って晴天 まさに台風一過
後始末が大変です 後始末が・・・と言うぐらいですんで
よかったようで 同じ地域なのに 同じ町なのに 停電
すぐ近くで いつも行くマーケットの近くは停電中
車が激しく行き交う道 交差点は 信号が作動せずで 警官の
手信号で 隣町の塚口でも多くが停電
本来 今日は花のレッスン日 でも 電気来てないから中止
身近にいろんな被害が出てますが もっと目をひろげると
すごい被害 驚きました
先日 8月の末に A4の入る縦型のトートバッグを縫いましたと
報告しました その残り布で 少し小さい縦型のトートを作り
たいと・・・・・
意欲の消えない内にと縫ってみました まだ残っていますからと  
もう一つトートをそしてポーチを・・・・・
1メーターの布です 上手く利用すればいろいろ出来ますね
ミシンカタカタします 楽しいですよ


0 件のコメント:

コメントを投稿