2018年10月2日火曜日

夕焼け〜




今日も快晴 気持ちがいい
毎日少しでも歩こうと決めていても なかなか実行に移せない
外出が遠出の時以外 歩く そう決めた
雨などで2日 歩きに出てない
今日こそはと思うのだが あみあみ会の仕事を早く済ませたい
自分の役割を 早めに終わらせたいと頑張っていると 出る
機会が失せてゆく ぎりぎりまで仕事をして 夕餉の仕度まで
と 歩きに出かけたが 予定の歩数は無理
5000歩を目標にしているが なかなか大変
今日は3千歩で時間切れ
でも 夕焼けが綺麗だったのではと想像して 自らの頭上を
眺めて・・・山の端に沈む太陽 また明日と 別れを惜しむ・・
見たいと思えど いかれずに
頭上で我慢 それでも美しい
心慰められ またあしたね と天空に向かってつぶやきました

0 件のコメント:

コメントを投稿