2018年10月25日木曜日

猫のドアーストッパー


今日も気持ちのいい日 暖かい
季節の巡りとは 不思議ですね ほんの少し前まで 暑い
いつまでも暑いですね と言ってましたのに 暖かいという表現に
変わっていく 何か不思議さを感じます
季節の巡りとして 当然ですのに
久し振りに編みあみ会を開催 午後から  今日はいろいろ事情が
あって二人で粛粛と仕事を進めました
猫のドアーストッパーの綿詰めを4匹 胴体としっぽに・・・
後はペレットを底に入れ閉じ しっぽをつけるだけ
猫は縫っただけでしたから 表に返し 綿を詰める
綿を詰める 口で言えば簡単ですが意外と時間がかかりました
しっぽをつけて首にリボンをつけたら可愛い猫に仕上がるかな
でも長時間仕事をする 疲れました ぐったりです
歳を取りましたねえ〜 若き日のようには物事運びません
これが歳をとることかと実感しています

0 件のコメント:

コメントを投稿