2018年10月30日火曜日

キルト&手しごと展




いよいよ秋も深みに 冬の足音が響いて来る朝夕です
今日は風も冷たく 街中ではダウンジャケットを着ている人を多く
見かけました
年に一度開かれる 「キルト・手しごと展」
           〜キルトと自然のハーモニー〜
           SOGO神戸 2018/10/26(金)~31(水)
を観に行ってきました
相変わらず多くの人が見に来ていて賑やかでした
今年は出品作品が多いように感じました
作品の撮影がOKでした 目についた作品を撮影しました
会場の外ではマーケットが・・・どのお店もすごい人だかり
作品展の会場より 多い人だかりに驚き ゆっくり見る事も不可能で
お店の前を通り過ぎただけで退散し お腹も空いたのでランチを
久し振りに出会う友人と一緒でしたから ゆっくり季節のお弁当を
いただいて帰ってきました
神戸の空は透き通るように碧く 強い風が吹き荒れていました
久し振りの神戸 一年ぶりですが ほかには何処へも寄らずに帰途に
なんだか疲れました

0 件のコメント:

コメントを投稿