2017年2月13日月曜日

シューズ入れを縫ってみました



昨年の3月 今から約1年前 バレリーナーを アップリケした
カバンをつくりました
そして 小さなお友達に プレゼントをしました
ここにアップしました
その残りの布で 何か出来ないかと 考えた末に シューズ入れを
創ってみました それと小袋を・・・・・
先日来 ミシン仕事をするのですが 調子が悪くて 思ったより
時間がかかってしんどい思いをしています
ピンクのかわいい布を 残っている分を利用した小袋を・・・・
幼い小さな友達にまた同じようプレゼントするつもりです
バレーを習っているので 靴入れを と 果たして彼女が気に
入ってくれるのか どうか定かではありませんが 半端な布を
残しておくよりは 利用した方がと 思いつきで 縫いました
本当は 昨日 プレゼントするつもりでしたが 前日 仕事の
途中で 熱せられたアイロンを ついうっかりとさわり
右手指先3本 危うく大やけどするところでした
すぐにアロエを貼りましたので水ぶくれにならずにすみました
それで針仕事がストップにって予定が狂いました
なかなか 思うようには 事が運びません
色々あります アクシデントが・・・・・
小さな友達 バレーを習っています
今年は発表会があるとか 一昨年は 観に行きました
今年はなにを踊るのでしょう
楽しみですね

今日は寒い日でした 冷たくてここ2〜3日の内で 一番 
寒い日のような気がしました
風が冷たくて ああ〜早く春が 恋しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿