2017年2月19日日曜日

犬もどうそのカフェ




日曜日 決まりきったイベント 教会へ行き礼拝を守る
7日ごとに巡るイベント 7日がサイクル 8日目に必ず巡ってくる
あたり前のこと 日曜日になるとよほどの事がない限りは出かけます
そうして考えると一週間のはやいこと すばやく過ぎていきます
エエッ〜もう日曜日 この一週間何して過ごしたっけ という有様
礼拝後 臨時総会があり それに出席後 ランチに
その道のりで 親しくしている教会の姉妹に出会い その友が
お茶に行かれるのですかと聞き 話のついでに 彼女の友人が
カフェしているから 機会があればどうぞ〜と ケーキは自家製で
美味しいと
ランチのあと 尋ねてみました
変わったカフェで 犬のグッズ 餌など 犬の関係するものを並べ
それにまつわる雑貨も そしてお店の半分はカフェに
犬もは入れるようになって 入り口の前には 犬の足など拭く
などの設備もされて・・・・・
普通の家を改築されたそうで なかなか面白いところでした
コーヒーも 注文すると 豆を挽き ドリップして ポッとごと
出してくれます 美味しいコーヒーでした
ケーキも色々ありましたが シュークリームが出来たてとかで
それをいただきました
路地を入り込んだところ カフェの前は 広く ブロック塀には
絵が描かれていました
楽しい場所 落ち着いた雰囲気で 室内のレイアウトも素敵
駅の近くで こんあカフェがあると知りませんでした
住宅街の中に存在して まるで隠れ家のようで
塀に描かれた絵を見てびっくりしました
でも楽しさが伝わってきて 安心してドアを開けることができます
思わぬ日曜日の付録でした

0 件のコメント:

コメントを投稿