2016年3月19日土曜日

ビタミンの補給・・・?


昨夕から降り始めた雨は 上がるには上がりましたが なんとも
言えない鬱陶しい天気
陽がさすわけでもなく 雨が降るわけでもなく 
ただ 憮然として鈍色の空が広がっているだけ
なんとかならないの 気分が滅入るではないの しっかりしてよ と
叫びたくなる
一日 朝から休みなく アトリエの片付け
散らかった部屋は 片付けても片付けても 綺麗にならず
一体いつ終わりが来るのかと・・・・・腰が痛くなってきました

気分が滅入る日和の中 デコポンが届きました
瑞々しそう たっぷりビタミンが吸収できそう
ちょっと 嬉しく 気分も晴れやかに
さっさと片付けを終えて デコポンを口に運んで 疲れを癒したい
外の空気を吸うことなく もくもくと片付け いかに乱雑だったか
想像が出来るほど いろんな種類がたまりにたまって その整理に
追われることに殆ど時間を占め ダイレクトメールも 他の種類も
その時々に 始末すればいいのに 後でが この有様に
個人情報保護の為 シュッレッターにかけ切り刻んで・・・・
まあ〜 なんとしんどいのでしょう

お天気と一緒 気持ちが暗くなってきます
綺麗になるはずなのに あまりにも時間がかかりすぎて・・・
とりあえずは 今日中に とにかく寝るまでに THE ENDに
ぐっすり眠りたいですから 明日に持ち越さないためにも
明日は日曜日 又新しい週が始まります
新しい気持ちで迎えて過ごしたい
そう願っています

0 件のコメント:

コメントを投稿