2018年7月14日土曜日

暑い日空を見上げて〜


暑い日でした 今夏一番の暑さ もうやってられませんと 叫びたい
快晴 快晴は嬉しいです 
気持ちがいいから だけど暑いのは困ります 暑すぎます
でも 空は綺麗でした 夏雲と言うには 少しばかり優しい雲が
ぽっかりと浮かんで絵模様を描き 美しいと感心して眺めていました
暑いのを 汗がしたたるのも忘れて・・・・・
これから検査に行く暗い気持ちを 嫌な気分を拭い去ってくれて・・
明るい気分に すべて神様に委ねようと・・そんな気分にもなれて
おっと〜検査の結果は異常はなし ルンルンの気分で帰宅
その時の暑さは 格別
空を見上げることもせず なんでもなかった喜びを 感謝する
ことをも 忘れて 暑い暑いのと文句ばかり掃き捨てて・・・・
各地で 特に近隣で 38度を越えた気温 
暑いと文句がいいたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿