2018年7月21日土曜日

昼の月


朝から強い風が吹き 幾分涼しさを感じ 気持ち的に少しは楽だった
ように感じたが・・・・・
3時も過ぎた頃 洗濯物を取り入れにベランダへ行くと 強い風で
干し物がお互いに絡まって 取り入れるのに大変でした
風は 強いけれど気持ちの良い風で ああ〜いい風 気持が良いと
思いきり 両手を挙げて背伸びをして見上げた空
気持ちの良いほど綺麗な青空
わ〜あっ 思わず声をあげるほどブルースカイ 雲ひとつない
でも あっ〜わずかに千切れ雲が・・・・・
だがよく見ると雲ではない 月 お月様
昼間の月 午後3時頃出る月 昼の月 
青い空に ポッツンと浮かんでいる月
昼行灯みたいですね 
久し振りに昼の月に・・・・・ 
懐かしい気持になりました
早く暑さから抜け出たいですね


0 件のコメント:

コメントを投稿