2018年7月22日日曜日

雲を・・・・・




日曜日 連日の暑さに体がかなりダウンを受けているように感じてい
るので 朝目覚めた時の様子で 礼拝に行くべきかどうか判断を・・
と決めてていたが 以外と風が強く吹いていて少しだけ涼しさを感じ
礼拝へ 礼拝に行くことを そんなことで決めるのは 一種不純では
ないかと 考え直して 礼拝へ
その帰り 美しい空に出会い こころ揺さぶられ あっ〜カメラと
思えど 間に合わず 残念 でも諦めきれず 場所は少し違うけれど
方角は同じ 近くの堤防へ上がってみました
先ほど見たのとは全く一緒ではありませんが・・・・・
夏空です 夏の雲がもくもくとわいています 絵を描きながら・・
いつもなら夏雲を見れば 暑いなあ〜と感じるのに 何故か 今日は
そのようなおもいにならず何かが 遠くに物語があるような気がした
燦々と夕方の陽がさす土手の上に立って眺める空 しかも遠くの雲
だけど 丈の長いリネンのブラウスの裾をめくりあげるほどの勢い
で吹く風に 暑さを感じなかったせいなのか
何はともあれ 空を眺めて雲を見て 好きなシチュエーションです

0 件のコメント:

コメントを投稿