2018年7月24日火曜日

ミシンが〜



まだ暑さが続いています 今日は昨日より暑く感じて なんと
かならないの どうしましょう と一種の不安が 心の中を
よぎっていきます なんとか上手く乗り切りたいですね
外出しないのが いいのかな でも家の中に居るのは よしと
しても 運動不足に 歩きに行きたいのに・・・・
家の中でじ〜っとしているだけでは のうがない 少しは何か
しなければと 先日からやりかけでストップしていた手仕事の
続きを・・・と張り切ったのに ミシンが動きません
春にも調子悪く ミシン屋さんに修理の依頼をしました
が 電話で傷んでいる箇所を告げると アドバイスを下さり
そのアドバイス通りにしましたら なんと修理は不用となり
助かりましたが 今回は 電源を入れても動きません
びくともしません 
バッグが縫いかけでしたから続きをするべき まち針を打ち
ミシンをかけようとマシンの前に座ったのですが スイッチを
入れても動きません あちらこちらさわったり見たりしました
が動きません 機械は叩けばなおると・・・だが叩けどウンとも
スンとも 返事はなし
明日にでも ミシン屋さんに電話をかけて修理を依頼しなければ
前に進めません どこが駄目なのでしょうか
暑い中 仕事をする気満々でしたのに・・・残念!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿