2018年7月8日日曜日

カサブランカ




やっと やっと雨が上がりました
朝の内は まだ空は はっきりせず と言うまにまた降り出す
かと心配しながら バッグに折りたたみの傘を入れて 礼拝へ
やんだものの 安心できず けれど 時が経つにつれて 陽の
光りがさし込んで・・・ホッと 嬉しい思いが 心の中を駆け
めぐっていく
被害も拡大するのではなく 縮小していくであろう また
復活プラスになって・・・・
今年もカサブランカが咲きました
この写真は 大雨が降る前の姿です
今は 激しい雨にうたれて頭を下げています 
地面につかんばかりに 曲がっています
お天気になれば 起こしてやらないと あわれ・・・
さぞや 腰が痛いことでしょう
雨露によく耐えています
雨も恵みになりますが 今回の記録的大雨は 恵みには
なり得ず 人の命まで奪って 始末が悪い雨でした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿