2018年7月17日火曜日

ゼラニュームが綺麗です


相変わらず暑いです 暑いことが最大の話題のように 毎日 暑いと
でも 今日は少し柔らいだ感じがしました 
風が吹き巡っていたから・・
昨日は 外へ出た途端 暑い 焼ける 焦げる そんな感じでしたが
今日は 少し違っていました 風が吹くと言ってもそよそよっと
静かな風です でもそれだけでも 身に受ける感じが違いました
二階のベランダは 朝から夕方まで一日中 陽が射し込んで今時は
焼け付く暑さです その中で ゼラニュームが頑張って咲いている
のに驚きを感じます
熱中症にもならずに あなた元気ねえ〜と思わず声かけし こちらも
頑張って暑さを乗り切らなくては・・・と
天気予報をききますと 関西と言うかわが地域 昨日よりは暑い日
だったそうで ちょっと風がそよいでいたと言うことだけで
気持ち的に楽なんて 不思議ですね
早く少しでも暑さが和らぎますように 祈ります
神様 たすけて下さい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿