2018年7月26日木曜日

編みあみ会の日でした



今日も暑い日でした 
ここ最近 書き出しが同じで脳がありませんね しかし夕方
雨が落ちてきて かなり降りました 水遣りはひと休みです
久し振りに編みあみ会の集まりを持ちました
9月第二土曜日にクリスチャンセンターでフェスティバルが
開かれます そこに今年も出店することにエントリーしました
その為に 頑張って作品をつくり 出店し 売り上げは
すべて被災支援と教会への献金にします
少しでもいいものを心を込めて創り 提供をして 支援に
献金にと・・・・・
今年で3回目の参加です 手仕事ならなんとか協力できると
はじめた仕事会 編みあみ会と名付けて・・・・
小さなものを入れる袋を縫いました 聖書 讃美歌集などを
入れるのにちょうどころ合いの大きさです
ギンガムキルト布で そしてアクセントをアップリケをして
如何ですか 
他に色々なものをつくりためています
徐々にどんなものを作っているか またお知らせします
今日はその一部です
朝から夕方まで充実した一日でした
一人でコツコツ仕事をするのも能率はあがるでしょうが
時には 集まって いろいろ話しあったり アイデアを
だしたり楽しい時で 手も進みます

0 件のコメント:

コメントを投稿